※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
妊娠・出産

今4w 4dです。初診に行くのはまだ早いでしょうか??

今4w 4dです。
初診に行くのはまだ早いでしょうか??

コメント

ままり

7週で行きましたよ👶🏻

ai

早くても5.6週くらいじゃないと、胎嚢が確認できなくて「また来てね」で終わっちゃう可能性のが早いと思います🥺!

まい

5wぐらいで行くといいかもしれませんね❗️胎嚢が見える時期が良さそうです。

はじめてのママリ

4w4dだとちょっと早いような気もします🤔 胎嚢が見えるか見えないかくらいかなと思います!

私は 子宮外妊娠が心配だったので5w4dで行きましたよ!そして胎嚢のみ確認取れました🙆‍♀️

いずみ

まだ早いですね😣
6wか7wなら心拍も聞こえるかもです💓

りん

心拍まで聴くために7wで行きました!

出血や痛みなどがあったらそれ以前に行くつもりではありましたが。

♡

私は4w3dで妊娠に気付いたけど、無駄足になりたくなかったので1週間待って5w2dに初診で胎嚢確認出来ました👶🏻🌼

!(^^)!

今6週くらいかなー?と思って病院に行ったら4週くらいで、また1週間後来てね〜って帰らされた事があるので、もう少し待ってみた方がいいかもしれません😊🎶
妊娠おめでとうございます😊

犬の美容師

6週くらいがいいです!

みきてぃ

4wだと胎嚢確認できるか微妙だと思います!
心拍確認するまで何度も行く事になるので、私は6w過ぎた頃に行く予定です😆

子宮外妊娠などが心配な場合も、早くても5w入ってからの方がいいと思います!

なーさん

1人目の時に7w3dで人気の産院に行ったらラスト1枠でびっくりしました。
2.3人目も同じ産院ですが4w3dくらいで行きました!
胎嚢は見えませんでしたが、ちゃんと予約はできたので行ってよかったと思ってます🤩

はじめてのママリ🔰

6週ぐらいがいいと思います🤔