※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
妊娠・出産

39週で恥骨痛があり、出産に不安とコロナへの恐れも。子供たちとの楽しみがあるが、名前未定で陣痛に不安。日々を前向きに過ごしています。

明日から39週。
何をするにも恥骨が痛い😢
歩くのも座るのも寝返りするのもすべてじんじん痛い😢
子宮口はまだ1.5センチくらい、、
1人目は恥骨痛なかったのになー😂
とりあえず恥骨が痛くて何もしたくない、、😱
産むのも怖い😱
コロナも怖い😱
上の子の可愛い姿と赤ちゃんに会えることが今の楽しみ😢❤️
ただ名前も決まってないし陣痛に耐える覚悟も出来てない😂
なるようになる、ただそれしかないと思い日々を過ごしています😅

コメント

tm

私も妊娠後期、恥骨痛ヤバかったです!!ほんとに痛過ぎて歩くのも痛かったですが産んだらすぐ治りました😂笑
コロナ怖いですよね😢💦💦陣痛も😭
頑張って元気なベビちゃん産んで下さいっ!😊💓

  • たむ*

    たむ*


    すぐ治るんですね🥺✨
    ほんとに痛すぎて痛すぎて😱
    ありがとうございます😊
    頑張ります🥰

    • 4月21日
るんるん

私も1人目はあまりなかったのに、今回は腰と股関節が痛すぎて上の子の抱っこ抱っこ攻撃でさらにやられています😅
うちも名前決まってないし、陣痛もいつ来るのかとビクビクしてます💦
あと地味に内診グリグリも次の内診でされるのではないかとびびってます😂
39週ならほんともうすぐですね!お互いがんばりましょう😭❤️

  • たむ*

    たむ*


    うちも次の検診で初めて内診グリグリされそうなのでびびっています😂
    1人目が超過しても内診グリグリがなかったので2人目もないのかなーと思ったら前の検診でその話が出て😅
    ただ今回は超過したくないので内診グリグリしてほしい!
    けど怖いです😂
    お互い頑張りましょう🥰

    • 4月21日
きゅーぴー

すでに恥骨痛いです😭!
私も1人目の時はなかったので調べたら産むまで耐えるしかないと書いてありました😂
もうすぐですね👶頑張ってください💓

  • たむ*

    たむ*


    31週で痛いんですね😭💦
    まだまだ先が長いのに辛いですね、、、😱💦
    お互い頑張りましょう🥺✨

    • 4月21日
ri@

めっちゃわかります😭
私も二人目なのですが恥骨が寝返りする度に痛いです!
確かに一人目の時はなかった...
コロナでなにもかも禁止で不安ですよね😥お互い頑張りましょう!!

  • たむ*

    たむ*


    1人目がなくて2人目から痛くなる人も結構多いみたいですね😢
    こんな時期に出産で色々不安もありますがお互い頑張りましょう🥰

    • 4月21日