※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義実家で同居中です色々あり義妹が帰省(近場)してるのですが寝る場所が…

義実家で同居中です
色々あり義妹が帰省(近場)してるのですが
寝る場所がリビングです。犬連れ(チワワ)
朝 7時前は義妹まだ寝てて 私は旦那のお茶や弁当の用意したりします。夜はご飯が遅いんですが(私と旦那。9時くらい)
リビングに寝泊まりされると リビングへ入りづらいです
旦那は気にしないで入りますが
すごく気を遣います。 みなさんだったら 気を遣いますか?時間なんて気にせず出入りしますか?

コメント

きなこ⭐︎

自分の妹ならまだしも、ご主人の妹ならとても気を遣います😭
他に泊まれる部屋はないんですか😭?

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

わたしなら、出入り出来ないです💦

• 4月19日
  • あや

あや

1階に仏間、2階(夫婦の部屋有)に1部屋空きがあります。2階はベッドまでありますがリビングのソファで寝てます

• 4月19日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

その空き部屋で寝ない理由はなにかあるんですか😭?いくら自分の実家とは言え、同居してるの知ってる上で帰省してるなら少しは気を遣ってほしいところですね😭ご主人に相談して伝えてもらったらどうでしょう?💦

• 4月19日
  • あや

あや

旦那に聞いたら2階は犬がいるから使わないみたいで仏間はテレビがないから みたいです😅だから気にせず入れと言われますが 朝は仕方なく入りますが 夜は入りません 晩御飯も食べない時もあります😭

• 4月19日