※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

いまだにモヤモヤしてることがあります…去年の5月頭に妊娠が発覚し、デ…

いまだにモヤモヤしてることがあります…

去年の5月頭に妊娠が発覚し、デキ婚しました。
そして産婦人科でクラミジア検査、結果は陽性でした。
旦那にも泌尿器科に行ってもらうと、陽性でした。

クラミジアは大体がsexで感染するんですよね?
わたしは旦那と付き合ってから一度も他の男性とはしたことがないですが
旦那のことが大好きだし当時知識もないわたしはそんな疑いすら持たなかったです、、

時間がたったいま、あの時ほんとは旦那がほかの女とやってたんかなーってふと思います。
今更なんですが(笑)

コメント

にこ

私もクラミジアなったことあるんですけど、友達と海に行った日からめちゃくちゃ陰部か痒くて見たら白い膿みのようなものがあり、えっ、、、?ってなりました。様子みても治らなかったので産婦人科受診したらクラミジアって言われました。その当時付き合ってた彼にも調べてもらいましたが彼は陰性だった為今でもとても不思議です。

りん

ぱんぱ〜すさんが旦那さんと付き合う前から持ってて旦那さんにうつしてしまった可能性もありますし、旦那さんがぱんぱ〜すさんと付き合う前から持っちゃってる可能性もあるのでなんともいえないかとおもいます!