※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

関東圏在住の方へ 子供の服装や布団について教えてください。 現在の服装や寝具について、この時期の過ごし方について知りたいです。

関東圏に住んでる方教えてください💦
お子さんの今の服装はどのようなものを着てますか?
また、布団はどんなものを使ってますか?
パジャマとして、コンビ肌着に薄手のカバーオールを着ていて、タオルケットと寒い日は薄い毛布をかけたりしてたのですが、今日は少し暑そうで💦
これからどんどんあったかくなりますが、この時期どんな感じか教えていただきたいです😞

コメント

なあ

うちは大人と同じベッドで寝ているので、そのくらいの時期では肌着にカバーオールに毛布かけてました!

5月になって、本格的に暑くなってきてからはガーゼのスリーパーを買って着させて大判のブランケットをかけて寝させていました😊

5月は長袖のボディスーツ1枚で過ごしていて、梅雨明け以降は半袖肌着1枚でしたー!

ᓚᘏᗢ

大人と同じ布団なので半袖下着に薄手の長袖長ズボンの上下別のパジャマとスリーパーに薄手の毛布1枚です!!
ほぼ毛布かかってない状態で寝てることが多いです‪w