※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
雑談・つぶやき

ピザーラとかピザハットとかガストの宅配に銀の皿、ウーバーイーツ…。あ…

ピザーラとかピザハットとかガストの宅配に銀の皿、ウーバーイーツ…。ありとあらゆる宅配系チラシをポストに入れられて、それを見た長女があれ食べたいこれ食べたいとうるっさい!!!😩
今日は一日中ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ…頭おかしくなりそうでした。
旦那に助けを求めても(宅配系頼むかどうかの権利は旦那)頼まないの一言😩え、頼んで😩笑




うるさすぎたので頭にきて夕飯ピザ作りました。



都内だから全宅配系届くのに、ウーバーイーツのチャリもガンガン走ってるのに。
そろそろご飯作りから解放されたい、、

コメント

deleted user

えー旦那さんが決める権利あるなら
子供の要望通りのご飯作ってよ
って感じですね😓

  • アヒル

    アヒル

    ホントそれです…😇

    • 4月19日
Kotori

宅配になれてしまうとエンゲル係数がかなり上がります😂
でも週一くらいは許して欲しいですよね💦

  • アヒル

    アヒル

    在宅勤務の旦那と登園自粛の長女、3回食めっちゃ食べる次女で毎日しっかり3食なのでもう既にエンゲル係数高くてヤバいです😩笑
    でもたまには息抜きたい…

    • 4月19日
  • Kotori

    Kotori

    いやー、、三食作り続けるの辛いですよー。
    お惣菜とかは買わないですか?うちは昼は弁当か惣菜買っちゃいます🤣

    • 4月19日
  • アヒル

    アヒル

    昼は袋麺とかでなるべく済ませるようにしてます😭が、文句と注文多目の長女が、あーだこーだ言ってきます…🤦‍♀️笑
    お弁当や惣菜にしたら毎日それか良いとか言い出しかねなくて😂
    難しいです笑

    • 4月19日