※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
その他の疑問

コロナになって入院したら面会も出来ないですよね?実際に子どもがコロナ…

コロナになって入院したら面会も出来ないですよね?実際に子どもがコロナで入院したら本当に面会不可能なんでしょうか。。感染したわけではないですがいつ自分たちに来るかわからないのでこれだけが不安です
自分も感染してでもそばにいたいと思っても現実にはどうなるのかなと。。
もし旦那や自分がかかって自宅待機になったらどんな風に隔離出来るのだろう、、子どもが3人いて家も2LDKで狭くて。結局自宅待機になると一家全員感染しちゃうんですかね😭

コメント

面会できないと思いますよ😔

面会は出来ないかと思います😣
ただ、先日テレビで見たのですが海外でおばあちゃが感染し、残念ながら亡くなってしまったようなのですが、その時にタブレットを利用して看とることが出来たようです。
病院も忙しいので協力して貰えるとは限りませんが、もし家族の誰かが感染したらタブレットなど利用して面会するのもありかな?と考えてます🤔

min

私も同じこと考えると不安で不安で眠れません😭
子供が感染したら、自分が陰性だと隔離されますよね?もし陽性ならついてあげられるのかな?とか。。
食事とかお風呂とか出来なくてもいいからついていてあげたいと思っても無理なんですかね?😣💦
軽症のまま一緒に自宅待機でそのまま皆回復するのが一番不幸中の幸いだと思っています。🙏