※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

自粛生活で暇になっていたけど、旦那がトマト栽培キットを買ってきてくれた。2歳の娘と一緒に楽しく水撒きしている。ストレスがたまる中、娘の成長を楽しみにしている。暖かい地域の方、家庭菜園デビューしてみてください。

自粛生活でだんだんやることがなくなってきて
どうしようかなーと思ってたんですが

旦那さんがトマトの栽培キットを買ってきてくれました🤣

まだ2歳なのでよくわかってないと思いますが😅
ちゃんとパパの手伝いしながら
楽しそうに霧吹きで水撒きしてましたwww

トマト!!まだかなーーー🐥?

が、口癖になりました😂
今日から毎朝お水あげさせようと思います。

お家生活ストレス溜まりまくりですが、

トトロのメイちゃんみたいに
芽が出るの待ってる娘がかわいすぎて
癒されました🥰

暖かい地域に住んでる方は
よかったら一緒に家庭菜園デビューしてみてください😂

コメント

もも

うわーとっても素敵です😍💓
それなら親子揃って楽しめるし、トマト好きになりそうですね✨
私も買ってみます😆💕

  • あや

    あや

    ありがとうございます😂
    買ってきた時は正直虫出そうだし、マンションだし、
    まじ😳!?って思ったんですが、娘がすごい嬉しそうにしてたので、結果パパが正解でした🤣
    是非ー❤️
    チビっ子メイちゃん可愛いのでやってみてください🥰

    • 4月19日
はじめてのママリ

庭で家庭菜園してるのを見て1歳8ヶ月の娘も一緒に植えてます✨笑
家の中にいるとギャーギャー騒いで抱っこ抱っことグズグズですが、庭に出てお手伝いしてもらうとお互いハッピーですよね💕

  • あや

    あや

    かわいいー!
    お庭でやるとより楽しそうですね😍✨✨
    わかります!
    絶対興味ないかなーと思ったら案外楽しそうにしてくれて助かりました🤣

    • 4月19日
りんご

もともとお花大好きな娘なのでお野菜育ててますよ!大人用のジョーロでしっかり水かけしてくれます🤣

  • あや

    あや

    素敵ですねー😍❤️
    うちはマンションで親2人揃って虫ダメなので、避けてたんですが、せっかくだしとパパが買ってきたらすごい嬉しそうにしてました🤣
    えらいですね!!😳✨✨
    発芽したら霧吹きからジョウロにできるみたいなので、うちも水やりできるの楽しみです🥰

    • 4月19日