※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

最近、息子がパパに対して嫉妬するのが可愛いです😭💗💗私がパパと隣でくっ…

最近、息子がパパに対して嫉妬するのが可愛いです😭💗💗

私がパパと隣でくっついて座ってたり、わざとイチャイチャした様子をすると
ひとりでご機嫌に遊んでても遠くから「あーー!!!😡😡😡😡」って言いながら走ってパパとママの間に割り込んできます😂
その姿が可愛くてわざとやってみたり。(笑)

同じような方いらっしゃいますか🥰🥰
ほんと、小さな彼氏っていう気持ちがわかるなぁって思います。笑

コメント

子鉄の母みーすけ

息子は私と夫がくっついてると泣きながら間に割って入ってきます😂
かわいいですよね!笑
そんなに怒らなくても、私の身も心も時間も全てはあなたのものよ❤️って感じです🤣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですー!💗ほんとに可愛いですよね😂😂
    生まれるまで割と旦那のこと好きだったんですけど、今は息子が可愛すぎて旦那眼中にないです。😍笑

• 4月19日
マ・マー

同じです!🤗
1人で遊んでても、旦那と引っ付いてるところは見逃しません😂
すっ飛んできて旦那に添えてる私の手を「ん゙ん゙っ」とひっぺがし、真ん中に入り込みこっちを向いてワキワキしながらご満悦です…🤣
何回やっても割り込みますよね!諦めない💪(`・ω・´💪)(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね〜☺️💗
    1歳ぐらいからのお子さんあるあるなんですかね?🤣💗
    わかります!目ざとく何回もきますよねw
    手をひっぺがすの可愛い❣️❣️

• 4月19日
タオルケット

うちは逆に娘が私に対して嫉妬して引き離しに来ます!!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘さんだと、逆なんですね!!😳🤣💗びっくり!笑
    パパ、そんなことされたら嬉しくて仕方ないでしょうね〜🤗💞💞

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

同じです🥰
可愛いですよね💕
夫がわざとやります😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね〜💗ほんと可愛いですよね😍こんな小さいのに嫉妬心があるなんで、、(笑)
    わかります!笑
    寝かしつけのとき遊んで遠くにいったら、パパがわざとくっついてきて布団までおびき寄せてますww

• 4月19日