※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘がもやし炒めを食べるのが好きで、食べるのに時間がかかり困っています。もやし好きなお子さんは、どんなお料理で出していますか?

1歳4ヶ月の娘なのですが、
大人の食べるもやし炒めが好きで横から欲しがるので味付けを薄くしてあげていますが、1本1本、ちまちまちまちまかじりながら食べるのでめちゃくちゃ時間がかかります😵短く切って出しても嫌がるし、ある程度食べ終われば次の食材を食べてくれますが間違えて先に出してしまったら終わりです😱笑 もやし好きなお子さんは、どんなお料理で出してますか??参考にさせてください(><)✨

コメント

あき

そう言えばうちの子ももやし好きでした笑
多かったのは味噌汁ですね。あとはお好み焼きや中華サラダなど。
食感が楽しくて1本ずつ食べているんでしょうが、お母さんからしたら早く終わらせてくれ〜!!!ですね笑

• tomona

tomona

お味噌汁ですね(^^)✨
    お味噌汁も最近やっと興味を持ってきてくれてるので出してみます!お好み焼きもいいですね✨
    ほんと、そうなんです😂
    ずーっとかじってて1本に5分かかってます笑

• 4月19日
まる

味噌汁やあんかけにしてます😊

• tomona

tomona

お味噌汁、最近飲んでくれるので入れてみます✨あんかけもいいですね(^^)♥ありがとうございます!!

• 4月19日