※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
妊娠・出産

悪阻でつらいけど、赤ちゃんの成長に喜びを感じています。次の検診でベビーナブについて質問があります。他の方はどこを見て違いを理解しているのか気になります。

毎日悪阻でつらくて
何度か精神的にも体力的にも落ち込んだけど
検診行って赤ちゃん見る度に成長してて
嬉しいです💓💓💓

次の検診は13週です🌟
ベビーナブ?というのが私はわからず💦

結構質問されてる方みえてコメント見てて…
皆さんどこ見てどんな違いでわかるんですか😆??

コメント

deleted user

赤ちゃんの横向きのエコーでお股のところを見ると角度で性別を判断できます😌
だいたい11〜12wの頃のエコーが1番わかりやすいです!
写ってない場合もありますし、素人なので外す場合もあります!陣痛のジンクスみたいに楽しみの一つにはなりますよね☺️

  • *

    角度で判断できるのですね!!
    ちなみにこれが金曜日の
    エコーなのですがこうゆうので
    わかるものですか……🥺?

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足が写っちゃってて見えないですねー😂
    拾い画ですが、こんな感じですよ☺️

    ちなみにラムジーメゾットというものもあります😁✨
    これも性別判定の楽しみの一つです!
    6〜8wのエコーで判別します☺️

    • 4月19日
  • *

    そうなのですね‪( ;ᯅ; )‬💦

    皆さんすごいなあ〜といつも
    見てます☺️💕
    息子の時は五円玉占いと重曹占い
    めちゃくちゃ当たってて😆💓

    一番上は女の子なので
    どちらでもいいんですが
    楽しみです☺️❤️

    • 4月19日