※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむけん
子育て・グッズ

冷蔵庫のサイズで意見が割れています。505Lがいいと思うけど、旦那は450Lで十分だと言っています。マンションなので大きすぎると存在感が気になるけど、長く使うなら大きい方がいいと考えています。子供は増える予定はないです。どちらがオススメですか?

冷蔵庫購入しようと考えてますが、意見が割れています。


わたしは505Lがいい
旦那は450Lで十分だ。と、、

確かにマンションなので大き過ぎても存在感すごくなっちゃうかもしれないんですが

長く使いたいので大きい方がいいなーって思ってます。


みなさんオススメはどっちですかー!

ちなみに子供は増える予定は今のところないです。

コメント

あーぱん

大は小を兼ねるでわたしも大きいの買います笑
部屋の大きさにもよりますけど😅

初めてのママリ

大きさ大丈夫なら505L買いますね!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    あと値段見て考えます!

    • 4月19日
ママリ🔰

私の兄弟はみんな早くから大食いだったので大きいの買います。
10年持つとして成長期もすごく食べるでしょうし。

初めてのママリ

本当は500L以上が良かったのですが、搬入経路で幅が通らないかもしれないところがあったので、475Lを買いました。
子どもが大きくなった時のことを考えると大きいほうが良いですよね。

あやか

男のお子さんなので。やはり大きい方がいいかと思います(笑)