※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんのお着替えについて質問です。朝からお着替えさせていますか?

少し気になったので皆さんに質問します!2ヶ月の子供を育てているのですが、先日You Tubeで赤ちゃんの1日みたいな動画を見ていたら、朝からお着替えさせていました。うちはお着替えは基本お風呂のときだけで、パジャマと日中の洋服とは分けていません。お風呂意外で着替えるのはミルクやうんちで汚れたときくらいです。皆さん朝からお着替えさせていますか?
いいね!かコメントお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

①洋服とパジャマ分けている!

はじめてのママリ🔰

②洋服とパジャマ分けていない!

kms

朝起きて「おはよー」って感じで顔拭いたりしないですか?
生まれてからずっと朝は自分が身支度するタイミングで、顔拭いて着替えてましたよ😃
夏は全身拭いたりしてました😊

まだ朝晩の感覚ないかもしれないですが、みんなの1日が始まるよ〜っていう合図ですね😃

はじめてのママリ🔰

朝晩のリズムつけるために、顔拭きと着替えは必ずしていました☆