※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみん
子育て・グッズ

6月に出産予定で、体温計が売っていないので高い値段でも購入を考えています。

6月に出産予定で、ベビー用品を色々揃えておりますが、コロナの影響のせいか、体温計がどこにも売ってません。
体温計って結構使いますか?たくさん使う機会があるのなら、正規の値段じゃない高い値段で買うしかないなと思っています。

コメント

毎日測ってましたよ😊私も探してますが見つからないです、、、

ちょぴ🐣

私は毎日測ってます!

入院中も1日2回測ってましたので。。
体温計、早く手に入るといいですね。。

メメ

毎日沐浴前などに体温を測る習慣はつけるように指導されたので使いましたね🤔
なので少しくらいは高くても買うかなぁ…。

🐬

月齢低い時は毎日測ってました!
1日に何回か測ったり💡
特に3ヶ月未満は発熱したらすぐに受診と言われるので体温は注意してましたよ!

退院してすぐ数回使ってほぼ使ってません💦
予防接種する日の朝くらいです💦
ただ、息子はあからさまに元気なせいか習慣づいてないのがあります😭
新生児の時はそこまで動かないので大人用でも大丈夫な気がしますが全くないのでしたら買ったほうがいいと思います!

体温計は赤ちゃん生まれる前から使ってた時間かかるタイプの使ってます😂1分位かかります。
予防接種の時くらいしか使ってないですが15秒とかで測れるのに買い替えようとしたら売ってないですもんね~😭
体温計1個も持ってないなら高い値段で買うのもありかと😃

• かすみん

かすみん

体温計持ってるのでそれを使ってみます😊

• 4月19日
ありちゃん

ぜーんぜん使ってません💦
耳で数秒で測れるもの買ったのですが、信ぴょう性なくて、結局使う時は大人と同じ脇の下で測るやつ使ってます😅

• かすみん

かすみん

新生児ならあんまり動かないから大人用でも使いやすいですかね😊
    コロナ終息まで大人用で行ってみようかな💦

• 4月19日
みゃんこ

同じくです😭ないですよね💦私も探し回りましたが全然なくてネットみたら数千〜万のものばかり...こんな時だしあった方が絶対いいかなぁと思い諦めて高いの買う予定です😓

ᓚᘏᗢ

体温計買ってもほぼ使わなかったです( ̄▽ ̄;)
息子よりうちの方が使ってました‪w

• かすみん

かすみん

使う方と使わない方で分かれるんですねぇ😊とりあえず、大人用があるので焦らず見つけていこうと思います⑅◡̈*.

• 4月20日