※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
子育て・グッズ

オムツの横幅が広いメーカーを教えてください。子供のお尻に食い込むことが多いです。おすすめのオムツが知りたいです。

いつもお世話になっています(^^)
オムツで横幅があるものってどこのメーカーでしょうか?
うちの子はお尻が大きいのか、お尻にオムツが食い込んでいることがしょっちゅうです(>_<)
横幅があるおすすめのオムツ、良かったら教えてください(>_<)

コメント

tarako

この間ゲンキを使ったら広く感じました😁グーンも広めかな?と思います😊

• ジジ

ジジ

ありがとうございます♪
    ゲンキ試したことないので使ってみます(^^)!

• 4月19日
Chi Chi

メリーズ使ってます🙌🏻
あまりいろんなメーカーを使ってないので違ったらごめんなさい💦
パンパース使ってましたがパンパースよりメリーズのが幅が大きいようで、使ってみたらメリーズのがゆったりでした🎶

• ジジ

ジジ

ありがとうございます_(._.)_♪
    メリーズは新生児の頃しか使ったことがないのでまた試してみます(^^)

• 4月19日
あまじ

うちの子もお尻や太ももが大きいです。

ずっとグーンを使ってましたが
(4カ月くらいにはLでした。)
小さくなってからはメリーズのLにしたら僅かな期間使えましたよ!
それからすぐメリーズのビッグにしましたが、今はマミーポコのLにサイズダウンしました!

その代わり夜は漏れちゃうので日中だけです!

• ジジ

ジジ

メーカーによってオムツのサイズも変わるんですね(^^)
    私は今グーンを使ってるのですが、メリーズも試してみたいなと思います(^^)

ありがとうございます_(._.)_♪

• 4月19日
R4

メリーズですかね🌟

他はムーニー、ゲンキ、グーン、マミーポコ、パンパースの順ですかね🤔

• ジジ

ジジ

メリーズって言う方が多いですね(^^)♪
    今はグーン使ってるのですが、メリーズに変えてみます♪
    ありがとうございます♪

• 4月19日