※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘が食事量少なくて心配です。栄養補助飲料をあげていますが、食欲がないのか心配です。他の子もこんな感じですか?

本当に娘が食べません、、!😞 朝 食パン4分の1 昼 ご飯5口くらい 夜も同じくらい、お味噌汁の具材を時々食べる 。栄養面が不安でお昼ご飯の後と、夜ご飯の後にフォロミを100あげています。こんなに食べない子いますか、、? お腹大丈夫?すいてないの?栄養面大丈夫?インスタ見てるとみんな沢山食べてて不安になります。

コメント

🍋

つい最近まで全く同じ感じでした!😂😂
何で大きくなってるの?と思うくらい何も食べなかったですがここ1週間くらいで急に色々興味を示して食べるようになりました!量もすごい食べます!
その前まではあんまり神経質にならずに食べない子は何しても食べないから!って聞いたのを信じてお互い無理やり食べさせようとしたり、捨てなきゃいけなくなってストレスに感じるならふりかけご飯だけ〜とか、楽してました🤗

インスタでみる子達はただ、食べる子なだけだと思ってそれはそれで楽しんで別物としてみてます🍚
でもいつかこの位ぱくぱく食べてくれるといいな〜と思いますよね☺❤