※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
子育て・グッズ

生後11ヶ月で歯が2本しか生えてないお子さんいますか?固形物はどんなもの食べれますか?

生後11ヶ月で歯が2本しか生えてないお子さんいますか?
固形物はどんなもの食べれますか?

コメント

まろまろ◡̈

うちの子11ヶ月の時1本まだ生えきってないくらいでした‼︎
柔らかいハンバーグ、鶏団子、トマト、ブロッコリーとかは食べてたと思います‼︎枝豆とか。。。

はじめてのママリ🔰

前歯下二本しか生えてないですが、薄く切ったリンゴが大好きでムシャムシャ食べてます😅
豆腐ハンバーグも、バナナも蒸しパンもフレンチトーストも人参スティックや大根スティックも食べます。
歯が生えていなくても顎で潰せるみたいで、離乳食はまぁまぁ進めています😊

ママリ

うちの子、まだ1本も生えてません🤣🤣が、卵焼き、おやき、食パン

• ママリ

ママリ

ごめんなさい、途中で送っちゃいました💦
    あと、バナナなど食べてます🍌

• 4月19日
kimiko

うちは下一本生えかけです😆

豆腐ハンバーグ、バナナ、ニンジンスティックなど食べてます👶🍴

mi

うちの子はあと1週間で1歳になります!
1本は生えかけ、2本目が生えてきてるところです😊

ハンバーグ大好きです!
果物はスイカ以外食べてます。
野菜は煮物にしたりポテトサラダにしたり歯茎で潰せる程度に柔らかくしてます!
野菜スティックしましたが味がついてないから嫌なのか食べませんでした(笑)

とまと

うちの子もそうでしたが、歯茎で噛み潰せるみたいで、よっぽど固形じゃなければベタベタの形状のものを食べていました☺️

はじめてのママリ🔰

同じく下2本で止まってます🤣
1センチ角の野菜をバナナのちょうと熟れたくらいの柔らかさですがうまくすりつぶして食べてるようです!ご飯は大人の同じ固さ食べてます😊