※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

旦那が好き嫌いが多く、きのこ全部・野菜もほぼ苦手なのですが、シャケ…

旦那が好き嫌いが多く、きのこ全部・野菜もほぼ苦手なのですが、シャケのホイル焼きに入れたらおいしいものを教えて下さい!(きのこ以外)

旦那が食べれるものがあったら今日挑戦するのでできるだけ多く教えてくださったら嬉しいです☺️

コメント

味付けにもよりますが…
玉ねぎ、人参、ジャガイモ、ピーマン、コーン、輪切りのトマト、チーズなんかはよく入れます😊

• りん

りん

コーン🌽は思いつきませんでした😳!!!息子が喜びそうなので自分用に作ります🥰

• 4月19日

退会ユーザー

野菜苦手と書いてありましたね💦野菜ばかり書いてすみません🙇🏻‍♀️
    コーンをマヨネーズで和えて、チーズ乗せて焼くとグラタン風になってそれもオススメです〜☺️
    私も食べたくなってきました🤤💕笑

• 4月19日
  • りん

りん

いえいえ、お野菜は多少食べれるものがあるので教えていただきたかったんです☺️

コーンマヨチーズ🥺とてもおいしそう🤤でもシャケと合うんですね😳❤️

• 4月19日
N26

うちの旦那も野菜嫌いで
うちのホイル焼きは
鮭、玉ねぎ、マヨネーズ、バター、塩胡椒のみです✨

• N26

N26

あればチーズも❣️

• 4月19日
  • りん

りん

バターもマヨネーズも入れるんですか?🥺それとも別ですか?😳

• 4月19日
  • N26

N26

バターもマヨネーズもです!笑
    カロリー凄そうですよね😂けどめちゃくちゃ美味しい、、🤤

• 4月19日
  • りん

りん

そこにチーズ...太ってもいいと思えちゃうくらいおいしそうです🤤❤️
    やってみます!ありがとうございます☺️

• 4月19日

ワカメ美味しいですよ〜🤗バタポン酢で召し上がれ❤️

あとは、にんじん、ししとうなど彩で入れたりします。

• りん

りん

ワカメ!合うのですね!意外です☺️

• 4月19日