※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛
ファッション・コスメ

看護師さんで、普段の白衣サイズが、3.4.5Lの方いますか?マタニティ白…

看護師さんで、普段の白衣サイズが、3.4.5Lの方いますか?
マタニティ白衣、どうしましたか?
普段4Lと、ビックサイズで、あと2ヶ月働かないといけないのにもうパンパンで😥
普通のマタニティ白衣ってMかLしかなくないですか??
1人目の時は周りが白の白衣だったから大きな白の白衣のパンタロンタイプを買って着てました。2人目はギリギリ産休入る前まで4L白衣でいけました。
今回すでに厳し目です😱
今は白衣の上が緑なので、全身白のパンタロンは目立つから、可能ならワンピースタイプかなと思いますが、、、マタニティにも、ビックサイズが欲しい😱

コメント

はじめてのママリ🔰

ニッセンに大きいサイズのありますよ!4L以上、大きめのもあります。

  • 牛

    やっぱり、マタニティ専用ではなくニッセンとかでおおきいサイズのワンピースくらいしかないですかね😥

    • 4月19日