※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

ミルクポンが近場の薬局で品切れでストレス。買い占め規制が欲しい。レンジ消毒に切り替える方の使い勝手は?西松屋もチェックします。

今日でミルクポンの液がなくなる、、、
普段近場の薬局でミルクポンを購入してますが、二日前に買いに行ったら、ミルクポンもミルトンも在庫なし
もう、ほんとストレス😂
次亜塩素酸だから使えるとはいえ、ちゃんとした用途で使いたい人の事も少しは考えてくれ
それか、買い占め?1人一点までとか書いてないから?なら是非とも書いて欲しい

今日も見に行ってなければ、西松屋まで見に行くけど、これでなかったら発狂もん
近場でちゃちゃっと買って帰りたいのに😫

レンジ用のケース購入も検討中ですが、薬液消毒からレンジ消毒に切り替えた方、使い勝手はどうでしょう?

コメント

きら

ネットで買うのはどうですか?
私はレンジの使ってますが、それだけ買ってしまえばそれ以降お金はかからないしで超楽です😂
水入れてチンするだけなので使う時までケースに入れっぱなしです!

• ♡♡♡

♡♡♡

ネットもありですね!
    ただ明日には届かないと思うので、レンジ用のケース今日買っちゃおうかなと考えてます🎵
    やっぱり楽なんですね☺️

• 4月19日
ママリ

妊娠中にミルトンセットを買って準備万端でしたが、出産してからコンビのレンジ消毒買ったら楽すぎてミルトン全然使いませんでした😂
便利ですよ😊

• ♡♡♡

♡♡♡

えー、それならもう買います!買っちゃいます😆
    夜中のミルク用で、寝る前に薬液から出して熱湯かけて水分飛ばしてキッチンペーパーで拭いて乾かしてるんですけど、レンチンなら熱湯かけなくても済みそうです🎵

• 4月19日