※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

カバーオールはいつまで着せてましたか?おしゃれしたい時は上下別、家ではカバーオール。服がきつくなったので買い換えたい。H&M以外でオシャレで安いお店を教えてほしい。半袖のカバーオールはいいですか?

いつ頃までカバーオール着せてましたか?
お出かけの時はおしゃれしたいので、上下別のを着させていますが、家にいる時はカバーオールの方がオムツ替えが楽ですよね!

そろそろ買っていた服がきつくなってきたので、買い換えようと思っています!
オシャレで安いお店があれば教えてください!
H&Mは安くて可愛いのですが、片一方にしかパッチンがついていなくてオムツ替えしにくいので、出来ればH&M以外で教えて頂けるとありがたいです!

今から買うなら、半袖のカバーオール探した方がいいですかね?

コメント

りんご

日中は3ヶ月まででした。夜はお腹出るのでパジャマとして結構長く着せていましたよ。

ちゅんた

もう、買うならセパレート買ったが良いかと思います😁
もう、カバーオール着せないですね😅洗い替えが無かったら着せるときもありますが😅

NEXTも可愛いですね〜!

かぼちゃ

5ヶ月くらいから上下別のものを購入した気がしますが、もっとあとで良かったと若干後悔しました😂
上下つながってるお洋服は今しか着れないので!赤ちゃん感を存分に味わえると思います☺️

かすみん

カバーオール50から70までは種類多いですが、80になると減ります‼︎
1歳前くらいまではいけます✴︎よちよち歩きでカバーオール私は好きです‼︎
半袖でいいと思います

マヤ

パジャマとして最近まで着てましたよ😊

サイズアウトでの買い替えならセパレートで良いと思いますよ😅