コメント
もこもこ♡♡
その頃って満腹中枢が出来てきて飲まなくなったりしましたよ〜☆
体重が増えてれば問題ないと思います。
ミルク缶の目安は少し多めでかかれてるみたいですよ(゚∀゚)
そろそろ3.4ヵ月検診でしょうか?
その時に体重の増え方など見てもらってアドバイスもらったらいいと思いますよ☆
もこもこ♡♡
その頃って満腹中枢が出来てきて飲まなくなったりしましたよ〜☆
体重が増えてれば問題ないと思います。
ミルク缶の目安は少し多めでかかれてるみたいですよ(゚∀゚)
そろそろ3.4ヵ月検診でしょうか?
その時に体重の増え方など見てもらってアドバイスもらったらいいと思いますよ☆
「完ミ」に関する質問
1回食 離乳食の時間について 5ヶ月に入ったので離乳食を始めたいと思っています。 完ミでミルクの時間が大体毎日決まっていて、 夜中起きたタイミングで1回、7〜8時、11〜12時、15〜16時、19〜19時半の計5回です。 毎日7…
母乳は出ますが直母拒否のため搾乳してます。 ミルクも1日3回あげてますが、搾乳が辛くなってきました。 夜中搾乳して搾乳機洗って、、、っていうのがしんどいです😭 日中も搾乳したくても泣いてるからなかなか搾乳したり洗っ…
今度、4歳と0歳の子供を連れて東京旅行(ディズニーシーなどのテーマパークメイン)に行きます。 4歳は問題ないのですが、0歳児と旅行するのが初めてで色々不安です😅 これあったら便利だったとか、助かったっていうものが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちゃーたろう(*´ω`*)
解答ありがとうございます!
そうなんですね!
検診が7月末で遠いのでこちらで聞いてしまいました(>_<)
ミルクはどんな感じになったら増やしますか?
3時間寝てくれなくなったらでしょうか?
もこもこ♡♡
例えば、ミルク200作って160しか飲まなかったら1度ゲップさせます、再度あげてみて飲む時もあります、飲まなかったら10分したら残ってるのをあげてみて、それでもいらなければ捨てます☆
無理のないようにです。
あと季節てきにあんまり長くミルクをとっておくのはやめた方がいいと思います。
うちは真冬だったので飲み終わって30分ぐらいしたら、やっぱり飲むって泣くからあげたりしてました。
気になるようでしたら200作って160しか飲まなかったら1度捨てて30分ぐらいで泣いたら40作ってあげてみてはどうでしょうか?
3時間と言いますが、毎回2時間であげるとか極端じゃなければ2時間であげても大丈夫ですよ☆
吐き戻しなどはありますか?