※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
ココロ・悩み

妊娠前からおりもので悩んでいて、今も毎日ナプキンを付けています。匂いは酸っぱいです。病院に行くべきでしょうか?

妊娠前から おりもの で悩んでて
産後1年以上たった今も生理じゃなくても
毎日ナプキン(おりものシート)付けてます。
妊娠中 検診時に気になって聞いてみたけど
見た感じ大丈夫そうだよーって言われました。
でも、毎日シートつけてる人いるのかなと
疑問に思い投稿しました😶💭

おりものは 色は無く、
若干酸っぱい匂いがします。

今はコロナで行けませんが、
やっぱり病院行くべきですかね?

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

もう5年以上はおりものシート付けてます😂
何だか付けないと気持ち悪くて😂💦

ねむいちゃん

私も毎日つけてます!
おりもの量は違えど毎日少しは
でるものと思ってるので💦

かゆみとか痛みとか症状なければ
私なら病院は行かないかなと思います🌟

はじめてのママリ🔰

毎日つけてますよ!
なんかサラサラしてないと嫌で😅

かめれおん

私も出産後から4年以上たった今も毎日おりものシートつけてます!
けど体質が変わったのかな?くらいにしか考えてませんでした💦

ゆでたまご🥚

おりものシートは毎日つけてます!!
個人差はあるんでしょうが、大丈夫だと思いますよ🤔

kmhg

私ももうずっとつけてます!
パンツが濡れたり汚れたりするのが気持ち悪くて!
生理前後でおりものがふえて気持ち悪かったのが始まりでした!