※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS
雑談・つぶやき

つわりについて。8週目辺りからまぁまぁしんどくて、ついに会社も休まざ…

ただのつぶやきー
つわりについて。
8週目辺りからまぁまぁしんどくて、ついに会社も休まざるをえなくなり、初めはただの食べつわりだったのが吐きつわりも併発し最悪に(>_<)
食べられなくて点滴打って、回復したと思って復帰したらまた体調崩し、また点滴。
9週になりやっと先日の検診で予定日もわかり、赤ちゃんは順調でした♪
ただ日常生活がままならなく、体重も3キロ落ちたため妊娠悪阻ということで2週間の休養となりました。
実家に帰り食べれるようになりすこし回復してきました(^-^)
回復したなら早めに通常モードに戻すべきなのか、はたまたそれでまた悪化するのも怖いので今はしっかり甘えるべきなのか…なんか複雑です(・_・;

旦那はこの機会に自力で生活しなさいと突き放してきました笑
職場も理解がある為問題はないのですが、余計に迷惑かけちゃって申し訳ないというか…

こんな感じでモンモンとしてらっしゃる方おられますか〜??

コメント