※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴえん🥺
家族・旦那

一人目を出産してから旦那に対して感情がなくなってしまいました。理由…

下話もあるので苦手な方すみません。

一人目を出産してから旦那に対して感情がなくなってしまいました。理由は分かりません。
性的に全く欲がなくなり旦那がきても本当はしたくなさ過ぎてやばいです。拒否できる時はしてるのですが、向こうもだんだんと怒ってくるので頑張ってしてます。。
触れらたくもないです。気持ち悪いから。。

例えば旦那が理不尽な事で怒ってきても、「は?」など怒りの感情も何も感じないし、喋りかけてほしくないです。(返事するのが面倒臭いので)

仕事で急な飲み会や帰って来なくても
浮気?とか心配にもならないし、遅くなってもこっちから連絡しません。酔っ払いと電話とか面倒臭いし。。

家に居ても子供と遊ばないし見てくれません。
私がご飯の支度をしてる時も子供が悪さをしてると私に止めさせるように言ってきます。旦那の方が子供達に近いのに。

家に居るとあれやれ、これやれ、うるさいし
帰って来ない方がよっぽど楽に過ごせるし

好きではないが嫌いって訳でもなくて。。

これはなんなんでしょーか。。

コメント

まこ

冷めたんじゃないですかね?

旦那の世話までできないのに何もしてくれない事にうんざり、って感じでしょうか?
それなのに身体を求められてめんどくさい、気持ち悪いとかですかね?
家事育児で疲れてるから相手したくない、などもあるんじゃないでしょーか?

• ぴえん🥺

ぴえん🥺

やっぱ冷めたんですかねー
    でも他の男の人とも別にそうゆう行為をしたい訳じゃないし、他人が性的な感じで触ると思うと気持ち悪いと思ってしまいます。。

あーたしかに相手したくない。
    貴方の存在が無にならないだろーかなどと思っちゃう時あります

私が子供と笑いながら遊んでて旦那に話掛けられると一瞬で😶←なります。笑

• 4月18日
つま

私もそうです💦
産後のホルモンの変化とか
子育てが忙しいから旦那に対して優しくする余裕ないのかなと自分でおもってます
それと2人目産まれてからはより家族になっちゃって夜の営みできなくなりました😭
触られるだけでぞわぞわしちゃいます😭

• ぴえん🥺

ぴえん🥺

子供の事で忙しいのは苦じゃないし旦那にも優しくする余裕はあるのですが、気が乗らない😂笑
    優しくするに値しない😱などと思ってしまいます😶旦那も別に優しくしてくれる訳でもないので、、

家族になったって個人的には凄くいい表現だなーと思ってしまった😃

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

私の姉夫婦がそんな感じです。姉は夫のことがもう家族で、キスをせまられても、父親にキスをせまられてる感覚と一緒。キモい!と言ってました💦もう男としてではなく家族としてみるようになったとか。ホルモンの関係でしょうかね?

• ぴえん🥺

ぴえん🥺

そうなんですね!
    家族とも思えない場合どーしましょう🤔

まだ結婚して3年とかなのに。。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちって正直ですよね💦
    このままの生活を続けるのも変えるのもしほさん次第です(^^)

• 4月18日
はじめてのママリ

私も全く感情ありません‼️あ、嫌いって感情ならあるかも…
同じく性欲ゼロなので、気持ち悪すぎて触られたくなくて、楽しく会話したり優しくすると向こうから寄ってくるので、それを避けるためなるべく距離感保ってます💧
旦那は子供と遊ぶし指図してこないのでそこはまだましなんですが、日頃の言動、喧嘩したときの発言を思い出して無駄にイライラしてしまってます😵
嫁の方が冷めるってよくある話だと思いますよー‼️
お母さんという役割と責任が旦那より強いからじゃないでしょうか?

あいす

分かります💦
気持ち悪くてたまりません。
毎回断ってます😓
つわりがまだ治まってなくて、その状態分かってるのに触ってきます。
今はほんと無理です‼️