※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
その他の疑問

広島県でも22日から休業要請が出ましたね(><)千平方メートル超の商業施…

広島県でも22日から休業要請が出ましたね(><)千平方メートル超の商業施設もこれに挙がってるようなんですがエディオンも入りますかね?😭今のところホームページにはまだ何も出てなかったんですがどうなんでしょう、、

コメント

りりー

エディオンはならないんじゃないですかね?
友達働いてますけど、そんな話は出てないみたいです、今のところですが😥

• ららこ

ららこ

ありがとうございます!今のところ開いてそうですね✨

• 4月19日

大阪ですがイオンモールの中とかでしたら閉まってますが単体は閉まってないです!

• ららこ

ららこ

ありがとうございます!商業施設のところ以外はまだ大丈夫そうですね!😊

• 4月19日
🥂🐰🌙

家電量販店は生活必需品の販売店になると思うのでショッピングモール内にある店舗以外はやってると思います🙂

広島じゃないですが、友達がエディオンで働いてて時短営業になったって言ってました🙌

• ららこ

ららこ

ありがとうございます!良かったです✨

• 4月19日
ママ

エディオン紙屋町は週末休業してるみたいですよ

• ららこ

ららこ

ありがとうございます!紙屋町休みなんですね😳知れて良かったです!

• 4月19日