※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINAMI
子育て・グッズ

一昨日無事1か月検診に行き、問題無くパスする事ができました!色々不安…

いつもお世話になります!
一昨日無事1か月検診に行き、問題無くパスする事ができました!色々不安な日々ですが、検診を見ていて1つ疑問が😖💦💦
聞けばよかったのですが、先生のおk元気ですね〜って言葉に気にしない様にしてしまいました💧しかし帰ってみるとやはり気になります、、、
先生が反射を調べていたのですが、フェンシング反射(非対称性緊張性頸反射)を首を動かしてみてたと思うんですが、、今ちゃんと出来てた???って横で見てて思いました😓
家でやってみても、あるよーなないよーなイマイチわかりづらい感じで😢先生が大丈夫と言っていたし見にくい反射なのかもしれないし、、と前向きに考えていますが不安が押し寄せます😖
似た様な経験の方いませんか⁇来月から予防接種のため、その際にもう一度聞いてみようとは思うのですが😰

コメント