※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣息子二児のママ
妊娠・出産

夜中にお腹が張って痛くて起きて寝返りして落ち着く日々。赤ちゃんの胎動について皆さんはどうですか?前駆陣痛の一種でしょうか?

夜中にお腹が張って痛くて起きて
寝返りして落ち着いての日々なのですが
皆さんどうですか?
赤ちゃんの胎動は凄いです
前駆陣痛の一種?

コメント

izumi♡

同じです( ; ; )
寝方が定まらないことが多くて、落ち着いてぐっすり寝られてないです!
あかちゃんもすーごくよく動いてます!
お腹のなかが狭そうな感じでむにゅーっと押されるので、それが痛くて起きることも多いです!!
なんだかそれも嬉しいですが( ^ω^ )♡笑

☻ビーンズママ☻

私も同じ時期くらいから、胎動で夜中起こされるや寝付きが悪いということ多かったです…。胎動があって痛いという場合は、前駆とはちょっと違うかもしれないですね☻感じ方は人それぞれかもですが…。私も前駆陣痛かなー?と思ってましたが、ここ1週間の痛さとは違ったなと思います。上の子で前駆陣痛の経験なかったんですが今回あって今日で5日目。長引くと辛いです(。•́︿•̀。)ずっと生理痛って感じで、その生理痛が強まったり弱まったりを繰り返してます(._.)今も痛いです(꒦ິ⌑꒦ີ)