※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠初期からの出血で心配。同じ経験の方いますか?

妊娠がわかる2日前くらいから昨日病院行くまで茶オリが続いていました。胎嚢確認出来ましたが胎盤からの出血がみられ流産も否定できないとの事でした。
今日の昼前からトイレに行くたびにおりものシートに赤黒い出血があります。料理は生理終わり頃のような感じです。腹痛も少しありチクチクや生理前のような痛み少し張ってるような気もしますが便秘気味なのでハッキリとは言えないです、、

出血してたけど無事に育ってくれてるよ!出産できたよ!って方いらっしゃいますか😭?

コメント

まゆみ

うちの上の子がそうです。

長男の場合、5~6週と11週、18週にも胎盤からとみられる出血してて、かなり厳しめで、胎盤機能不良胎児低体重もありましたが、なんとか38週まで在胎でき2200台ですが、無事産まれ、後遺症的なものもなく育ってますょー。

• みみ

みみ

貴重なお話ありがとうございます。
    無事に出産できたのですね!おめでとうございます☺️
    赤ちゃんの生命力を信じてはいるもののどこかでやっぱりだめかも。と思ってしまっている自分が嫌になります。
    今日も朝から出血していて「病院に電話しようかな」とボソッと息子の前で言うと「赤ちゃん死んじゃったから?」と言われ血の気が引きました、、
    いつもなら「いるよ!元気」と言ってくれていたのにはじめて「死んじゃった。いない。」と言われたので諦めモードになってしまっています、、。

• 4月19日