※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

悪阻でつらいけど、赤ちゃんが元気でいてくれることが一番。悪阻に慣れず、家事もできず辛い。息子と遊べないのが辛い。

悪阻がしんどい🤮

赤ちゃんが無事ならママは悪阻酷くてもいいから元気でいてねって言ったけどその言葉に嘘はないけど

やっぱり吐いてばっかりできついし頭痛いし何もできず寝てばっかり💦

ご飯も作れないから旦那に任せて
私は食べずに寝る💦

1人目から悪阻は酷くてしんどかったけど何回悪阻あっても慣れないし
ママが頑張るしか耐えるしかないのはわかってるけど弱音でちゃうし息子と遊んであげれない😵

一番は赤ちゃんが元気でいてくれることですが!

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭
ほんと辛いですよね😭

何度経験しても辛いですよね💦私は出産の痛みより悪阻の方が毎回辛いです⤵️
フラフラでも子供のご飯作ってオムツ替えなきゃいけないので大変です😭
まだ8wかあ~って長くて終わり見えなくて辛いです⤵️

なおちき

めっちゃ分かります‼️
それ思ってました😂
私は去年稽留流産してるんですが、その時につわりも陣痛も頑張って耐えて出産頑張るから帰って来てね😌💕何て心の中で誓いましたが…いざつわりが始まったら生き地獄過ぎてしかも3人目で一番キツくて、つわりは赤ちゃんが頑張って成長してくれてる証拠なんだと何回も言い聞かせても後ろ向きな考えが何度も浮かんで…夜布団に入って今日も1日頑張れた…。と指折り数えて今に至ります😂ピークは過ぎましたが、まだつわりがあります😭💦

本当に大変ですが可愛い我が子の為に頑張りましょうね🐣💕