※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shomamhi
子育て・グッズ

リッチェルのふかふかベビーソファについて、7ヶ月からの短時間使用に迷っています。使用経験のある方のコメントをお願いします。

リッチェルのふかふかベビーソファについて

現在三ヶ月と7日の男の子の赤ちゃんを
子育てしてます^_^

バンボを購入検討していたのですが
7.7キロの大きめな赤ちゃんで
リッチェルのふかふかベビーソファと
迷っていまして、、

7ヶ月からの事ですが短時間だけの使用に
使いたいのですが使われている方おりましたら
コメント頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってました!
やっぱり少し大きいですが
短時間に使用してましたよ☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ちた事は1回あった記憶です笑
    横にコテンと😂

    • 4月18日
  • shomamhi

    shomamhi


    コメント有り難う御座います^_^
    何ヶ月くらいで使われてましたか??
    落ちないように気をつけます😂

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは7ヶ月には使わなく
    なりました💦
    自分でお座りを6ヶ月で
    するようになったので
    そこからは使用してないです✨

    • 4月18日
deleted user

両方持ってますが、リッチェルの方がきつくないです。
バンボは足の所がきついし泣きました😅