※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
子育て・グッズ

娘が急に肉料理を食べ始めました。これからも食べてくれることを願っています。

急に肉料理を食べ初めてくれた娘😂
ついこないだはピーマンの肉詰め、昨日はお肉が少し混じったコロッケ、今日は旦那が買ってきた市販の唐揚げを食べてました。

今まで、肉料理を全くと言っていいほど拒否だったので、このまま食べてくれ続けてくれることを祈ります( ´,_ゝ`)

コメント

こるん

えっ!全くメニューが同じことに驚きコメントしてしまいました🤣
肉詰めピーマン→コロッケ→唐揚げです🤣🤣🤣
たべる時期がくると突然食べますもんね😊

🐬

うちの子も急に食べるようになりました💡
小児科の先生には1歳ぐらいは嫌がる子も多いけど、基本的に子供ってハンバーグとか唐揚げとかお肉好きな子多いから時期が来たら好きになるかもしれないよー!って言われました🤣
たいてい3歳くらいになればみんな大好きよって言われました(笑)
友達の子もお肉断固拒否だったみたいですが3歳の今はめちゃくちゃ食べると言ってました🤣
このまま食べてくれるといいですよね😆