※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供達が自宅での生活に適応しており、規則正しい生活を送っているため心配しています。日光不足やストレスがないか気になるようです。

コロナの影響で自宅からほぼ出ていませんが、子供達は体が弱くなったりしないのでしょうか?
2歳、4歳の娘二人がいてマンション住まいです。

今まで外遊びばかりしていたので、家にいるのが新鮮なのか特に出たがらず毎日楽しそうにしています。体は家の中でかなり動かしてますが、日に当たらない生活が続き大丈夫なのか心配です。

お菓子も3時に適量、朝晩早寝早起きでコロナ前より規則正しい生活をしていてストレス皆無なのか、ものすごい言うことも聞くし仲良くしてます。怒る、叱ることも0でなんだか逆に色々大丈夫なのか心配してます😅 

コメント

ママリ

とっても羨ましいです😅
それは全然良いのではないですか?

ストレス溜まってずーとギャンギャン言われる方が、それでも自由に出してあげられないしストレス溜まる一方でむしろ心配になると思いますよ💦

無いなら無いで別にいいじゃ無いですか、ラッキーと思いましょう。

日光に浴びないというならベランダで日光浴くらいはしても良いのでは無いですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長女が今年から幼稚園の予定で今まで未就学児だったので、あまり変わらない生活なのに今までが癇癪、イヤイヤ期で二人ともすごかったんです💦
    だから余計に何か分からないけど心配。みたいな感じになってしまって、、😅

    でもラッキーと思うようにしてみます!ありがとうございます。

    ベランダはものすごく狭いし、屋根もありますが、やってみます(*^^*)ありがとうございます!!

    • 4月18日