※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6月ベイビー
妊娠・出産

金曜日に破水し、入院中。陣痛はまだ来ていないが不安。先輩ママさんから励ましをもらいたい。

先週金曜日子宮口開いてなくてまだだねーと言われ
私本当に陣痛くるのかな?なんて思っていました!笑
でも今日は新月だから陣痛来たりして(^^)と
みなさんの投稿をみながら過ごしていて
ペットのシートを替えようとしゃがんだら
9:15頃破水しました
破水したのでそのまま入院となりました(><)
陣痛はまだなのですぐには
赤ちゃんに会えないと思いますが
陣痛、出産不安です…
先輩ママさん陣痛、出産は痛くても必ず
終わる!など力ずけて下さい(;_;)♡

コメント

えりゅ

わぁ~もうすぐ会えますね🎵
私も新月期待してたのに全く兆候ないので羨ましいです(T▽T)
上の子は超過からの促進剤でしかも3日かかってるので破水とか自然に陣痛くる感覚わからないけど…本当にあんなに長かった陣痛の痛みももう忘れちゃったし、苦しくてもそんなもんなので頑張ってください(*´ω`*)
今から会陰切開にはビビってますが陣痛は産まれちゃえば吹き飛びますよ❤笑

• 6月ベイビー

6月ベイビー

新月、満月あなどれませんね!笑
    陣痛その時は痛くても後で忘れるものだ!と頑張ります!(^^)
    会陰切開😭😭めっちゃびびってます!笑

• 6月6日
まる

破水したんですね!
もうすぐ!ふぁいとです♡

陣痛ってどんなものかわからずお気楽でいたけど想像以上の痛さ、、
でも逃げられないですし、絶対無事出産できますよ!!
乗り越えられたからか、少し自信がつきました!
もうとっくに痛みなんて忘れて次の子の予定を考えています(。-_-。)

• 6月ベイビー

6月ベイビー

ありがとうございます!
    逃げれないし、必ず終わる!と頑張ります!(^^)
    乗り越えた自信私も早く感じたいです☆

• 6月6日
結愛たんママ

もうすぐですね💕
私は分娩台に上がり子宮口全開でいきんでもいきんでも破水せず人口破水でした。
自然破水を体験したかったです😣💭
陣痛来てる時は死ぬんじゃないかってくらい痛かったのに産まれてきたべびちゃん見た瞬間陣痛の痛みなんか忘れちゃいました!笑
切開の処置の方が痛みしか覚えてないです!笑
べびちゃんに会えるの楽しみですね💕頑張ってください🐣🐣

• 6月ベイビー

6月ベイビー

本当に人それぞれなのですね!家は母も姉も前期破水からの出産だったようです(^^)
    破水時はしゃがむとびしゃっとズボンまで濡れて明らかに破水だ!という感じでした(><)
    死ぬんじゃないかの痛みすら忘れてしまう感動なのですね(;_;)♡
    やはり切開の方が怖いですね…笑
    ありがとうございます!頑張ります!

• 6月6日
シマム

私も一人目がなかなか子宮口開かず…内診グリグリしてもらって…夜中おしるしからの破水で出産しました!入院しているので安心です!初めてだと不安ですよね。。私も不安で怖かったですが!陣痛出産は痛いですが大丈夫です!必ず赤ちゃんにあえます!赤ちゃんとあえたとき、自分の人生で味わったことのない感動がありました!史上最高の感動でした!不思議と赤ちゃんの泣き声聞いたら痛み忘れます!もちろんそのあと会陰切開したらその痛みとか後陣痛とかなんやらありますが、そんなのはすぐ落ち着いてきます!私は一人目の時もう出産はしない!と決めていたのですがやはり欲しくなって先月頭に二人目出産しました!大丈夫です!痛みに弱くビビりな私でも二人も産みました!大丈夫です!もうすぐですね!感動が待ってますよ!

• 6月ベイビー

6月ベイビー

子宮口開くまで時間かかりそうです(><)
    先に入院なので確かに安心です!
    明日から平日なのでそれも安心です!
    そうなんです。はじめてだし人生最大の痛みが必ず来ると思うと不安で…
    ですがわが子に会える為だと思い
    その感動を楽しみに頑張ります!!
    痛みに弱い方でも2人も産んだと聞いて心強いです!頑張ります!

• 6月6日
  • シマム

シマム

陣痛は痛いですが、必ず休みがあります!痛みにも波があるので大丈夫です!痛み→休み→痛み→休みこんな感じなので私も頑張れました!大丈夫です!

• 6月6日
*みぃたん

もうすぐ天使に会えますよ♡♡

私も一人目は22時半に前期破水で、産まれるのは次の日のお昼くらいかな〜と言われていましたがあれよあれよと明け方3時に産まれてきてくれました^_^
他の方も書いていましたが、産まれた我が子を見て感動の涙を流していたはずが会陰切開の処置が痛すぎて現実に引き戻された覚えがあります笑
出産の痛みなんてあったかな?ってかんじでした^_^
2人目は麻酔してからの縫合だったので会陰切開の処置の仕方は病院によるみたいです!全く痛くなかったので!笑

• 6月ベイビー

6月ベイビー

前期破水後陣痛はすぐ始まりましたか?
    私は全然陣痛の気配がまだなく…
    いつ陣痛がくるの?と逆に不安になってきました!笑
    やはり怖い会陰切開。笑
    確か姉の時同じ先生で立ち会ったのですが麻酔してからの縫合でした!ですが麻酔が痛そうでした。

• 6月6日
  • *みぃたん

*みぃたん

なかなかこなかったと思います(>_<)
    そして陣痛きたかと思ったらいきなり10分間隔で、陣痛くる度に子宮口が開いていきあっという間の出産でした!
    男性には味わえない痛み、そして耐えられる女性はこんなにも強いんだと思い知れる日ですからね!笑
    麻酔無しで縫う事を考えると...麻酔の痛みなんて(。-_-。)と思えます。笑
    そのくらい2人目の時に麻酔に感謝しました。ふぁいとです(*^o^*)

• 6月6日
myaai

逃げられない痛みで辛かった時、助産師さんが陣痛がくれば来るほど早く終わるって言われました!
沢山陣痛来る程終わりに近づくって思って頑張って!

• 6月ベイビー

6月ベイビー

なるほどー(o^^o)痛ければ痛いほど終わりに近づいてるって事ですね!そう思って頑張ります!!そう考えると楽になりそうですありがとうございます(^^)

• 6月6日
さあ(。・ө・。)

先輩ママさんではないですが、先週金曜日子宮口開いてなくてまだだねーと言われた者です(^o^)/
出産、頑張ってください!
わたしはぜんぜん兆候なしです…

• 6月ベイビー

6月ベイビー

返事遅れてすみません(><)
    その後兆候はありましたか?(^^)
    子宮口開かないで破水だったので全開まで時間かかりましたー(´;︵;`)いいのか悪いのかですね💦

• 6月7日
  • さあ(。・ө・。)

さあ(。・ө・。)

兆候なしで今日予定日ですがまだまだっぽいです…(ToT)焦りが出てしまいます…

• 6月7日

私も弱いですが陣痛きて入院になりました!!
まだ時間はかかりそうですが、、
新月ほんと侮れませんね!!笑
お互い頑張りましょう❤\(^o^)/

• 6月ベイビー

6月ベイビー

返事遅れてすみません!
    新月侮れないですよね!姉は満月に出産でしたし(^^)
    陣痛は強くなりましたかー?
    出産て本当に本当に大変ですね。

• 6月7日
たいちゃんママ

もう少しで赤ちゃんに会えるんですねー(*^ω^*)♡♡
陣痛きたら頑張って下さい♡♡!!
自分は昨日が予定日だったのですが生まれずらでも日付かわってから今まで前駆陣痛?があり、感覚が規則的になってきたのでもしや?とドキドキしながら起きてるとこです( ¨̮ )

• 6月ベイビー

6月ベイビー

返事遅れてすみません(><)
    陣痛しんどすぎてもう私を殺してくれー!て何回も思いました!笑
    前駆陣痛ドキドキですね👶🏻💓💓
    陣痛に繋がることを祈ってます!
    出産頑張って下さい⭐️

• 6月7日