※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
産婦人科・小児科

伊勢崎市で予防接種や土曜診療がある小児科を教えてください。

伊勢崎市でおすすめの小児科ありますか?
出来れば予防接種やってる所や診療時間が長めなところ、土曜やってるところ、先生が優しいところなど、良い点書いて頂けると助かります!

コメント

らら

スマークの近くのあるむキッズクリニックおすすめです!
先生は優しいし、わかりやすいし、看護師さんもみなさん親切で優しいですよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬予防接種の絆創膏は、キャラクターや車など手書きで書いてあってかわいいです☺️
ネット予約ができるのですが、予約優先ではないように感じます!待ち時間も長くないですし、候補にいれてみてください٩(ˊᗜˋ*)و

• ゆめ

ゆめ

以前住んでいた場所からすぐ近くて通る度に建物が変わってるなーって思ってました!引っ越してしまったのですが遠くは無いので候補です〇

• 4月18日

羽鳥こども医院に通ってます!診察開始時間の30分前から予防接種の子は対応してくれるので病気の子と同じ空間で待つこともないですし、土曜日も午前中はやってます✨
先生も優しいですよ😊
あんまり混んでないので待ち時間も少ないです😄

• ゆめ

ゆめ

初めて聞いた名前です👂
    土曜にやってるのは助かりますね!

• 4月18日
ちびトラマン

遠いかもですが、パルこどもクリニックオススメです😊代診などありますが、ネット予約できるし看護師さんたちみんな感じがいいです😁

• ちびトラマン

ちびトラマン

予防接種は別室で待てます✨

• 4月18日
  • ゆめ

ゆめ

ネット予約できるのはプラスですね!調べてみます!

• 4月18日
はじめてのママリ

私自身、最初違う小児科行ってたのですが、友だちに勧められて小児科変えました。

太田町の佐藤小児科です。
ホントにおすすめです。
先生はおばあちゃん先生ですがちゃんと対応してくれるし、気さくな感じだし受付の方も親切で家から遠いのですがかえてよかったと思ってます!
予防接種も、診療とは別時間でやってくれます。
ただ人気なのかかなり待ちます。

• ゆめ

ゆめ

太田町はすぐ近いです!気になるので調べてみます!

• 4月18日
うー

うちの子も佐藤小児科に通っています。
先生も看護師さんも皆さん感じが良く優しいです。
ただ予約しても待ちます。
冬は1時間以上待つこともあります😂