※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妹のことなんですが、ご意見をいただきたいです。妹は29歳でシングル、3…

妹のことなんですが、ご意見をいただきたいです。

妹は29歳でシングル、3歳の女の子が1人います。
妹は将来の再婚を視野に入れて、ペアーズ というアプリでマッチングした男性と4ヶ月ほどLINEのメッセージのみでやり取りしていたそうです。
先日チビちゃんの具合が悪くて2〜3日LINEの返信が出来なかったとき、相手の男性からなんで連絡しないんだと10通ほどのメッセージ、鬼電がきたらしく。
妹が途中でひと言「いま子どもの具合が悪くて忙しい」と伝えたそうですが、そのあとも何通もメッセージや電話がきているそうで。

私はそれを聞いて「その男性、心配しているというより執着心がすごくて怖い」と思ったんですが、おかしいですか?

私の感覚だと、相手が忙しそうなときはしばらくほっとくのが普通、なんですが💦

カテゴリーが間違えていたらすみません!

コメント

( ˙꒳​˙  )🌸

え💦怖いです💦💦💦
番号拒否、LINEブロックするかもです💦

\✩/

言葉選びが悪くなって申し訳ないんですが、そういう男性後々絶対厄介な気がします😥
早めに連絡やめた方がいいかと🙌‼️

私の昔付き合っていた人がそういうタイプの方で、その人専用の携帯を持たされてた程です!そして3コール以内に出ろと😓
結果DVで別れました!
恋は盲目と言いますが、近い方からの助言とフォローが重要かと実体験ふまえて思います💡

mini

かぺたさんの感覚が普通だと思います😭大変なんだなと分かったら相手が落ち着くのを待ちます。落ち着いたら連絡してくれると信じて😣

もも

私もその男性怖いなと思います。
子供具合が悪いって言ってるんだから落ち着いたら連絡してくらいにしてほしいと思います!
ストーカーとかになりそうな人ですね💦

まぐ

その人はまず間違いなく候補から外しますね😓
会ってなかったなら尚更セーフだった!と前向きに捉えます💦

ママリ

私も怖いと思います💦
絶対ナシです💦

子供より、相手の疲労度や精神的な負担よりも自分に連絡しろと・・・?
絶対やめた方がいいと思います。
4ヶ月やりとりしただけでその感じ・・・千葉の虐待みたいな事になりかねないとすら思ってしまいます💦

花束❁¨̮

束縛凄そうだし、もし結婚したら豹変しそうです。
直接会って言う機会が無い分LINEってはっきり言いやすいし、そのひとの本質が出やすいと思うんです。だから危険信号かな😭
娘さん虐待もありそう。
怖いです。
自分の気に入らないこと、思い通りにいかないこと、我慢出来ないタイプなのでは??

まだ会ったこともないしLINEや電話以外の連絡先は伝えてないんですよね??
なら、わたしならLINEブロックの着拒です😭

りりー

やばい人ですよ😅
大ハズレだと思います。

むーみん

そーゆう人は子供さんはおろか妹さんも大事にしてくれるとは思えませんね✋
辞めといた方が絶対いいです!!!!!

はじめてのママリ🔰

40代で公務員なのに独り身なのが気になりますね。
とにかく、早く気付いて良かったです。
もっと良い人はたくさん居ます。

ぷぅーこ

絶対ヤバいヤツです💦
執着心、ストーカー気質のある男ですね💨
いまだに独身という理由はそういうところにあるんだと思います💦