※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

緊急事態下でも里帰り出産する方いますか。自分は県内で予約済みで里帰り出産予定です。

コロナで緊急事態が出ていますが変わらず里帰り出産する方いますか🤔
自分は県内で予約もしてしまったので里帰り出産する予定です😅

コメント

JR @

里帰り出産予定です😭

• まま

まま

こんな状況ではとても不安ですよね😓 でも、実家の方が安心っていうのがあるんですよね😓
    お互い気をつけていきましょ😅

• 4月18日
  • JR @

JR @

とても不安ですが上の子見れる人も
    いないので実家帰らないとです💦😭
    お互いがんばりましょう!

• 4月18日

こんな時に県外の移動をする申し訳なさもありましたが、先週早めに帰省して里帰り出産に臨みます😣⚡️

• まま

まま

県外は不安ですよね😅
    気をつけて帰省して下さい😓

• 4月18日
くろねこ

今のところ里帰り先も受け入れてくれるため、里帰り出産予定です🙂

しかし初診を受けるにも2週間自宅待機期間を設けなければいけないため、GW明け頃に実家に帰省する予定です💦

• まま

まま

自分の所は初診がなくなりました。😓
    不安ですよね😅
    お互い頑張りましょう👊

• 4月18日
ママリ

里帰り予定です。
元々予約していたのと産院も2週間自宅待機すれば受けてくれるということなので!
ただこんな状況なので里帰りに否定的な意見も多く目にして辛いです😭
急に里帰りするのは悪いと思いますが計画的でもダメなのかなと毎日悩んでいます😢

ままり

主人の育休が取れないため、里帰り出産する予定です!

里帰り先の産院では2週間自宅待機したうえでお産ができるかの判断になると言われてるので、最悪里帰りしてお産できない場合は自宅のある東京にとんぼ返り?します😥
里帰り先では分娩予約はガラ空きなんですが、コロナ対策でそうなってしまうと聞いてるので早めに帰省してお産できるように祈るのみです🙇‍♀️🙇‍♀️