※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

オートミールと腹痛について今朝7時頃、初めてオートミールをヨーグルト…

オートミールと腹痛について

汚い話ですみません💦
今朝7時頃、初めてオートミールをヨーグルトでふやかしたものを食べました。
10時半くらいから腹痛が始まり、1時間に2回もお腹を下しています。
いつも便秘気味のため、まとめて出ている?のであればいいのですが…
腹痛や下痢が起こるのは体に合っていないということなのでしょうか?

コメント

RRmama

私もオートミール合わなくて下痢になってしまいます💦

逆に私は快便なのでオートミールを食べたら下してしまったのかと思ったんですけど、便秘の方も下すのはなんですかねー😱最初は硬い便も出ました?

• はる

はる

早いコメントありがとうございます!
    最初は普通の硬さのが出たんですが、そのあとは下してました💦食べて3時間ほどでこんなにすぐ効果?が出るものなのでしょうか…溜まっている分一気に出ただけならいいのですがちょっと不安になりました😢

• 4月18日
  • RRmama

RRmama

硬いのが出て蓋が取れた感じで消化しきれなかったやつも出てきたのかもしれないですね😱もしかしたら体に合わないのかもしれないですよね😭

• 4月18日