※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠7ヶ月です。マタニティジーンズを購入しようか悩んでます。実際、…

妊娠7ヶ月です。マタニティジーンズを購入しようか悩んでます。実際、購入された方がいらっしゃったら、購入頻度や使い仕様を教えてほしいです。妊娠してから会社を辞めたため、収入がなく、マタニティウェアも家に代用できるものを着て新たな購入は必要最低限に抑えたい状況です。。

コメント

らら

破水した当日まで仕事をしていて仕事着としても必要だったので4本買って毎日着まわしてました
あまりお金使う余裕がないのであればマタニティジーンズではなく、普通の今まではいていたジーンズでボタンの部分と穴の部分を繋いぐ紐?ベルト?みたいなマタニティ用のものがあるのでそれを使ってみてはいかがでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですね!普段のジーンズを利用する方法もありますね!参考になりました!

• 4月18日
まんま

デニム一本だけマタニティ用買いました!
あとはワンピースにレギンスなど、ウエストがゴムのもので頑張ってます。
もう少し頑張れば、ワンピースだけで過ごせますし。。

前回の妊娠は先輩ママにデニム一本借りてました!
今回返してしまって、住まいも離れてしまったので、一本だけ買いました💦

ワンシーズンなので、毎日履く勢いで洗濯たまーにして、何とかなってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも2着あるワンピースにレギンスで過ごしてます。最近マタニティジーンズを見てると欲しくなる次第です。あとはお腹が大きくなってきて、今後のためにもゆとりのある服が欲しいところです。。ありがとうございます。

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのマタニティデニムレギンスを買って、ほぼ毎日履いてます!
ただ、普通のデニムと違って少し下がってくるのが難点です💦ユニクロからマタニティデニムも販売しているので、そちらの方がオススメです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ユニクロからも出てますね!レギンスも買い足したいところです。

• 4月18日

メルカリでマタニティーデニム買いました☺️
あとはワンピースとかしまむらの大きいサイズとかUNIQLOのレギンスのゴムのとこ切ってゴム入れ替え塗って履いてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリでも安く出てますね!ゴムの入れ替えも参考になりました。

• 4月18日
ささみ

私も仕事をやめたので、メルカリでユニクロのものを二本買いました!
産後も楽チンだったので未だに履いています…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。参考になりました。

• 4月18日
えるさちゃん🍊

黒のマタニティズボン買いましたがそれは重宝してます!
ゴムでウエスト調整できるタイプなので産後も履けます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも黒のマタニティパンツを1200円くらいで買いました。それも最近履いています。

• 4月18日
てもす

仕事用に黒いマタニティスキニー一本、普段着としてマタニティジーンズ一本持ってますが、特に不自由なかったです!近くだったら本当お譲りしたいくらいですー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナで外出も大変だと思うので、でもありがとうございます!

• 4月18日