※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu1
妊娠・出産

妊娠後、胸があまり大きくならず悩んでいます。これからもっと大きくなるでしょうか?

下らないことなのですが……

元々胸が小さいのが、かなりコンプレックスで……

妊娠したら大きくなる!と、期間限定とはいえ、ちょっと期待していたのですが、あまり大きくなりません( ´△`)

B→BよりのC ぐらいです。

こんなものでしょうか?ここからまだ大きくなりますかね( ̄▽ ̄;)

コメント

ありす

私もBからCになったくらいでした😅
あげた後はAになりましたけど😂😂

• yuu1

yuu1

母や叔母は、2~3カップ上がったと言っていたのですが、やっぱり人によるんですね……笑😩

• 4月18日
うーたん🐰

私も妊娠中はそこまでサイズは変わらず。。
出産して授乳してからは更に2カップぐらい上がった気がします😊

• yuu1

yuu1

授乳を始めるとまた、大きくなるかもしれないんですね(´ω`)
    それまで、期待しています……(^o^)

• 4月18日

私も全然変わらなくてペチャパイです😂期待してただけに、あれ?ってなりました😂

• yuu1

yuu1

ほんとですよね(´゚ω゚`)
    期待していたのに……笑

• 4月18日

私は完母でも大きさはそこまで変わらなかった気がします!

• yuu1

yuu1

やはり、個人差が大きいんですね……私も母乳で育てたいので、とりあえず、出てくれたらいいんですが😂

• 4月18日

退会ユーザー

大きさは本当に関係ないです!

• 4月18日
ママリ

出産してから母乳で張ったりするので一時的ですが今よりかはまだ大きくなると思いますよ(^o^)v

• yuu1

yuu1

本当ですかo(^o^)o
    せめてあと1カップぐらいは、大きくなってほしいです。笑
    ありがとうございます!

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

でも一時的なものなので母乳やめると
    しぼんで垂れます…笑

胸が元々大きい人は余計垂れると聞いたことあります

• 4月18日
そぼろ

私は妊娠前はBで妊娠中は余り変わらずBよりのCくらいだったんですけど、産後一気に3カップくらい上がりました!おかげで胸にまで妊娠線が…😓

• yuu1

yuu1

えっ、胸にも妊娠線できることあるんですね……Σ(O_O;)
    もし大きくなったら胸もケアしたほうがいいのですね💦

• 4月18日
みー

私は、ずっとAと思ってたら、しっかり測ったらDと言われて疑ってます😂笑
でも多分肉がついたからです😂

• yuu1

yuu1

ええっ、お肉でも、胸についてくれたらいいんですが……(´゚ω゚`)
    お腹や腕に出てしまうので、だめかもしれないです笑

• 4月18日
Na🖤

私も妊娠中まったく大きくならず、出産後もまったく大きくならず、母乳もあまり出ず完ミになり、本当に産んだのかなと思うくらい産前産後で胸のサイズ変わりませんでした😅

• yuu1

yuu1

個人差が大きいんですね……(´゚ω゚`)
    おっぱいは出てくれるといいんですが💦

• 4月18日
4人の母ちゃん

妊娠中は全く大きくならなかったです💡

生んだ後に、母乳が作られてめちゃくちゃ張ってましたけど、大きくなるのとは別物な感じがしました。

しかも母乳で育てて断乳すると、めちゃくちゃ垂れますから、あまり大きくならない方が良いと思います😂

• yuu1

yuu1

そうなんですね……(*_*)
    旦那さんにも、大きくなってはいるけど張ってる感じ、と言われたので、やはり天然には勝てないですね 笑

• 4月18日

妊娠中も全く変わらずぺちゃんこで、こんなのでおっぱいあげれるの?って焦ってて周りから出産したら大きくなるよ!って言われたけど全くです😂
でも母乳はめちゃくちゃ出ます(笑)なのでおっぱいが張ってる時に少し大きくなるくらいです!(笑)

• yuu1

yuu1

大きさと母乳の出は、関係ないと言いますよね(´゚ω゚`)
    母乳で育てたいので、たくさん出るのはうらやましいです……!

• 4月18日
美咲

私も妊娠したら大きくなるよね!と期待していたら、「妊娠しても大して変わらなかった😶」と同じく期待していた同僚パートさんが言っていて夢が崩れました😭実際妊娠してもB→CよりのBになっただけでした🤣でも妊娠中だけでも3ホックのブラ(普通のだとD以上じゃないとないので)が付けられただけでも満足です笑ちなみに産んですぐ胸はペチャンコになりました......完ミだったので妊娠中がMAXでしたよ😌

• yuu1

yuu1

ちょっと残念ですよね( ̄▽ ̄;)
    実はそんなに変わらないのが多数派なんでしょうか💧谷間できてみたかったんですが笑

• 4月18日
  • 美咲

美咲

大きくなる人も中にはいるようです...そうなりたかったぁぁぁぁぁぁ!谷間一時的でも欲しかったです😭

• 4月18日
ao

元々Bだったんですが産後Eカップになりました😂
嬉しくて写真撮ったんですが卒乳したらAカップに…😭

• yuu1

yuu1

まさに、私の母がそのパターンでしたΣ(・∀・;)
    兄弟が全て育てたあとは、AAに💧
    私もより小さくなってしまうのかなぁと、心配してます……😂

• 4月18日
  • ao

ao

けど大きくなった時も理想の胸ではなかったです笑
    張っててゴリゴリしてて岩つめてるみたいって旦那に言われました🤣

• 4月18日
  • yuu1

yuu1

そうですよね……普通に大きくなるのとはワケがちがいますもんねΣ( ̄□ ̄;)

• 4月18日
あみ

私もコンプレックス並みに
小さくもう下手すればAAAサイズくらいなのでは…🤣🤣
妊娠したら大きくなると期待してましたが、全くなりませんでした!笑っ
その上産んでから大きくはなりましたがボディービルダー並みにガチガチでしたww

• yuu1

yuu1

ボディービルダー並み!😂

脂肪とゆうよりは、乳腺とかですもんね……!Σ( ̄□ ̄;)

見た目だけでも、大きくなってみたかったんですが笑

• 4月18日