※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
家族・旦那

妊娠22wです。義母が私になにも聞かずにいきなりマタニティを購入して送…

妊娠22wです。
義母が私になにも聞かずにいきなりマタニティを購入して送ってきます、、、
私の好みじゃない服です。
さすがに服の好みはあるので一度聞いてほしいと言うと既読無視されました。
以前から、パジャマ(GU)、財布、鞄、手袋、洋服等を勝手に買って渡してくる事が何度もありました。
私の服装や持ち物を否定されてるみたいに感じてしまい、すごいストレスです( ;_; )
同じような方いたら意見が聞きたいです。

コメント

ドキンチャン

うちの義母も結婚してすぐや上の子妊娠中にイロイロ勝手に送ってきてました💦
やんわりといらないと伝えましたが、「遠慮しなくていいよ✨」と勘違い全快で送りつけるのが続いたので夫に
「お前の好み押し付けんな‼️俺の好みでも嫁の好みでもないし‼️」と一言言ってもらいました😁

はじめてのママリ🔰

好みは確かになるとは思いますが やって貰えるだけでも 気にかけて貰えるだけでも凄いありがたいことだし、嬉しいことですね!!!
1度聞いて欲しいと言えるお嫁さん 凄いな〜!!!

私は孫にはほぼ何も!私にはもちろん何も!なので妊娠している事すら知らないし、ほぼ会わないし もぉなんともですが、羨ましい話だな〜と思いました。
旦那の親にやってもらおうとは私も思いませんが!笑

ゆでたまご

良かれと思ってやってくれてると思うので、一方的に突き放す事はできず、ありがとうございます😊と言ってとりあえず貰って着れないのはそのままにしてあります💧

私の服から子供服まで、、、めちゃくちゃ沢山くれる時もあるのであまりにも着ないと申し訳ないかなとも思うので余程じゃない限りは会いに行く時に着て行ったりしてます。

はじめてのママリ🔰さんの義母さんの性格を知らないのでハッキリ分からないですが服装や持ち物を否定しているわけじゃ無いとは思います😭
可愛がってくれてるとかじゃないんですか?☺️
大事な娘に買ってあげたい!という気持ちをお持ちになってるようなお義母さんには見えない感じなんですかね😭?