※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいまむ
子育て・グッズ

出産祝いに名入れリュックかミキハウスで悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。現金は包みます。

親戚への出産祝いについて😌✨
コロナの影響で会いにも行けず、お祝いも会った時でと言ってもらっています😥
買い物にも行けないので、前々から決めていたリュックをネットで購入しようと決めているのですが…
名前入の物とミキハウスの物でずーっと迷っています😭
私的には名前入がいいかなと思っているのですが…

皆さんのご意見をお聞かせください!!!
宜しくお願い致します🙇‍♀️

因みに、現金は包みます😊

コメント

りんご

私だったら名前入りの方が嬉しいんですけど

名前入ってない方がいいって人もいそうな気がします>_<

なのでミキハウスのリュックにするかな、、

HARU

私は断然名前入りがいいですー!✨赤ちゃんの名前って想い入れがあるので嬉しいです💓

個人的にミキハウスあまり好きじゃないってのもありますが...🤣

りょうか

リュックは名前なしがいいです。
タオルなどは名入れだと嬉しかったですが、リュックはすぐ体型にあわなくなるので。

ままさん

ミキハウス の同じものもらいました!ミキハウス のキャラは好きじゃないですけど、これはデザインシンプルでかわいいです!リュックとかに、名前はあまり…名前晒して歩いてるよーなもんだし…次の子にも使える名無しがいいです!

えいまむ

名前入、可愛いですが…😢
親戚はミキハウス着せてるので、ミキハウスに決めようと思います✨

確かに、名前晒して歩いてるのはこのご時世何があるか分からないですからね😭

皆さんのご意見、とても参考になりました!
ありがとうございます😊