※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

八戸市の方に質問です。今コロナで1歳6ヶ月検診やってないようですが、代わりに小児科とか行くことになるんでしょうか?

八戸市の方に質問です。今コロナで1歳6ヶ月検診やってないようですが、代わりに小児科とか行くことになるんでしょうか?

コメント

ゆうほ

今のところ延期となってます。4月に行う予定でしたが、5月以降は現在検討中で、健診予定日が決まり次第、個別に連絡しますと3月末にハガキが届いた感じです🙋
ちなみに、いつやるのかは連絡来てないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期が過ぎてもいいのかな?と不安に思っています😣小児科で見てくれるといいのですが😞

• 4月28日
1983ゆっきー

延期になってると私も聞きました…でも、時期逃してしまっての健診って意味あるんでしょうかね…?
コロナの影響もあるので仕方ないかとは思いますが…
うちも本来なら来月なんですが、どうなるのか不安です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も時期過ぎても意味あるのかな?と不安に思っています💨コロナで仕方がないのはわかりますが、小児科とかで見てもいいのとにしてもらいたいです😭

• 4月28日