※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやゆび
家族・旦那

昨日の夜、娘を寝かしつける間搾乳してあった母乳を息子にあげてくれと…

昨日の夜、娘を寝かしつける間
搾乳してあった母乳を息子にあげてくれと
旦那に頼むと「まだ直で吸えないの?」と一言。


こっちだって毎日毎回練習してそれでも
まだ出来なくて挫けそうになってるのに
そんな冷たい口調で言わないでおくれよ。゚(゚^ω^゚)゚。
仕事で疲れてるのはわかるけど
こっちだって毎日あなたが段々やらなくなった
育児と家事全部
息子が日中は何故か1時間事に飲むから昼寝できなくて
夜中に唯一3時間寝てくれるその1回だけ寝て
3時間睡眠でやってるんだよ。゚(゚^ω^゚)゚。

もう眠さが通り越しすぎて文章もおかしいよ

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

乳首座れたことねー奴が黙っとけって暴言吐きそうです😂
最初は痛いしうまく出ないしうまく吸ってももらえないし💦
毎日お疲れさまです🥺
直接母乳あげられないなら寝かしつけか授乳しろって感じですよね😂

  • おやゆび

    おやゆび

    保育器に入って入院長かったのでなかなか直母が出来なくて。゚(゚^ω^゚)゚。

    ほんと、哺乳瓶であげる10分くらいやってくれよって。゚(゚^ω^゚)゚。www

    • 4月18日
❁︎ちぽ❁︎

男の人って何も考えずに言葉に出す生き物ですよね...
どれだけその一言が人を傷つけてるから気付いてないんですよ、旦那さんは。
おやゆびさんは本当によく頑張ってると思います!
お二人育てるのは大変でしょうし、ミルクにするのではなく大変な搾母乳を用意するなんて素晴らしいです✨
私は夫に何か言われた時、おっぱいも出ないくせに偉そうなこと言ってんじゃねぇってキレたことあります🤯
黙りましたよ!笑
ぜひ言ってみてください!

  • おやゆび

    おやゆび

    ちなみに搾乳だけなので搾れる母乳量が減った時期、
    実父に「直接吸ってもらわないと母性本能働かなくて出なくなるんじゃねぇの?」
    ……わかっとるわ直接吸ってもらいたいわ私だって!!!
    ということもあり……www

    できるだけお金かけずにいきたいから頑張ってるのに
    余計なこと言ってストレスかけないで欲しいです。゚(゚^ω^゚)゚。

    もう男の人って信用ならんですね、
    チンちんのサイズで悩んでたら傷つくように返事してやる←

    キレたいですねwww
    今度やってみますwww

    • 4月18日
  • ❁︎ちぽ❁︎

    ❁︎ちぽ❁︎

    はっ?お父さんちょっと黙っとけや😩
    お前には母性本能もないだろ!!男なんだから!
    てかそんなんで母性本能働かなかったら、人類滅亡しとるわ!!って感じですね。
    はぁ〜殲滅したい。笑
    ぜひお試しを!!

    • 4月18日
  • おやゆび

    おやゆび

    おめーら男は父性本能働かせとけや!!!www

    男、殲滅したいですね。www

    • 4月18日
るんるん

私も1人目は3ヵ月まで直母がうまくいかず、やっと3ヵ月目で完母になりました💦
おっぱいはたくさん出るのにうまく吸えないから乳腺炎になりまくったり、搾乳して捨てる日々、、今回もまた母乳で悩みそうで今からビクビクしてます😭
ほんと吸われた事ない奴が黙ってろって感じですね😂こっちは乳首も切れて痛いんだよ😂
うちの旦那は家事、育児に積極的ですが、同じような言動とられたら私ならキレます😂

  • おやゆび

    おやゆび

    口が大きくなる3ヶ月頃には直母出来るかなぁ……
    とは思っているのですが、
    そこまでおっぱいが作り続けてくれるかどうか。゚(゚^ω^゚)゚。

    まじでやってみろやって感じですよね☺️
    1度そう言ったらだって俺母乳出ないし無理でしょwww
    って鼻で笑われましたが。
    なら黙って私が丹精込めて搾った母乳授乳しろや!!!

    • 4月18日