※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ♡
家事・料理

5月の娘の誕生日のため、アンパンマンのケーキを購入したいのですが、岐…

5月の娘の誕生日のため、アンパンマンのケーキを購入したいのですが、岐阜県でこのようなアンパンマンのケーキを作ってもらえるケーキ屋さんを知って見える方みえたら教えてください!!

コメント

R4

岐阜のどの辺りでしょうか?

一宮とかが近ければ、アルビノールと言うケーキ屋さんオススメです!♡

ママリユーザー

西濃ではないのですが、
本巣市のロワゼットというところなら立体ケーキを頼んだことあります!!
本巣松陽高校の近くにあります。

(゚レ゚)

上の方同様ロワゼットで頼んだことがあります♡
アンパンマンケーキを頼んだ時はこのような感じでした‪♡

はじめてのママリ🔰

羽島にあるイベリスとゆうケーキ屋さんしてくれますよ😊✨

an♡

大垣市の三城にあるつちやで同じようなケーキを作ってもらったことあります😊🎂

ふゆママ

和合インター付近に、ラミニョンというケーキ屋さんがキャラクターや立体ケーキやってますよ🎂
わたしも息子の2歳の誕生日に初めて利用しましたが、素敵なケーキ作って頂けました!
味も甘さ控えめでとても美味しかったです😊

19

大垣の北の方のカスカワでもアンパンマンケーキ作ってくれますよ😃

れ♡

まとめてのお返事ですいません😔

たくさんのケーキ屋さんを教えていただきありがとうございました!

とても参考になりました😌😌

本当にありがとうございました!!