※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokomoko
妊娠・出産

お腹の子がしゃっくりをしていますが、出産直前のエピソードを聞きたいです。胎動も感じますが、皆さんの経験を教えてください。

こんばんは!いつもお世話になってます(^ ^)
今39w3dで、毎日まだかなまだかな〜と待っています😊
お腹の子がまだしゃっくりをしているのですが、皆さんの子は産まれる直前までしゃっくりってしてましたか?
まだまだ産まれないってことなのかなぁ〜(^_^;)と思っていますが、どうなんでしょう?
まだ上の方でうにょ〜っという胎動も感じます!
皆さんの出産直前のしゃっくりや胎動のエピソードを聞かせていただけると嬉しいです!

コメント

たいちゃんママ

自分とこ今日が予定日ですがしゃっくりしてました(笑)こないだの39w2dの検診ではエコー中にしゃっくりしててとても可愛い姿が見れました(*^ω^*)♪
胎動はだいぶ下になってきたかな?

• mokomoko

mokomoko

あら!予定日だったんですね!その後いかがですか?私もなんだかんだ予定日過ぎそうな気がしてきました(^_^;)
    エコーでしゃっくり見られるなんて羨ましいです!胎動はまだ上の方です^_^;元気に蹴ってます✨

• 6月6日
  • たいちゃんママ

たいちゃんママ

夜中に陣痛きて朝には6プン間隔になったから入院したんですが、昼前には陣痛遠のいたちゃって(笑)今日1日入院して、明日までなにもなかったら一回家に戻る感じになっちゃいました( ̄▽ ̄;)

• 6月6日
  • mokomoko

mokomoko

そうなんですね!ドキドキ!
    6分間隔にまでなったのに遠のいてしまうこともあるんですね(>_<)
    そのまま陣痛間隔が短くなることを祈ります✨そして無事産まれることを祈ってます!!

• 6月7日
ひな

しゃっくりしてましたー!
毎日のようにお腹の中でしゃっくりをしていたので、産まれてから初めて子供のしゃっくりを見たときに、「あっ!これ!このしゃっくり!」ってなりました(笑)
お腹の中でしてたのと全く同じで感動しますよ〜(*^_^*)

あと数日ですね!
頑張ってください!!

• mokomoko

mokomoko

ありがとうございます✨
    お腹の中でしてるしゃっくりを実際に見る日が楽しみです(^ ^)
    やはり皆さんお腹の中の子はしゃっくりするんですねぇ〜😊

• 6月6日

わたしの娘は陣痛中もしてましたよw
痛くて苦しんでる中のんきにしゃっくりしてたので笑っちゃいました( ̄▽ ̄)

• mokomoko

mokomoko

陣痛中もですか⁉︎かわいいですね😆
    痛くても、勇気付けられますね!
    私も楽しみです♪

• 6月6日
naaa*

初めまして😍

もうすぐでワクワクしますね♪
お腹の中でしゃっくりを一生懸命してるの想像したら…愛しいですよね〜😭❤️️

私のbabyは陣痛中もバンバンに動いてて、助産師さんが元気すぎるね!と笑ってました💞

残りのマタニティlife楽しんでくださいね✨👶🏻✨

• mokomoko

mokomoko

初めまして!
    そうなんですよね〜😊お腹の中で横隔膜を鍛えてると思うと可愛くて可愛くて!
    最近は、いつまで鍛えてるの〜?もう出て来ていいんだよ〜って話しかけてます(笑)
    陣痛中も胎動あるものなんですね!
    出産怖いですが楽しみです✨
    ありがとうございます!

• 6月6日