※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama...☆
その他の疑問

スタジオアリスについてです。今日お宮参りの撮影をしてきたのですが、…

スタジオアリスについてです。
今日お宮参りの撮影をしてきたのですが、先ほどベビーシャワーブックの事を思い出し、あれ?なんで話しが出なかったのかな?と疑問に思っています。。

上の子の時も産院から頂いた撮影料無料のサービス券を使い、増えるアルバムを購入してベビーシャワーブックを頂いたのですが、今日の下の子の撮影では上の子と全く一緒なのにベビーシャワーブックの話しが出ませんでした。

店員さんのド忘れでしょうか??
それとも2年前とは違うのでしょうか??
明日電話で聞いてみるつもりですが気になって仕方ないので質問させてもらいました。

コメント

kanamin

きっと店員さんのド忘れだと思いますよ~!!
あたしもこの前下の子のハーフバースデー撮りに行った時にシャワーブックの写真の事を言われず帰宅して思い出したので電話して後日写真の受け取りと一緒に選びました。出来上がったのは郵送してくれると言ってました!!
電話すれば貰えると思いますよ(*'∪'*)

• 姉妹mama...☆

姉妹mama...☆

ありがとうございます(*^^*)
    ド忘れする事もあるんですね!!
    オープンしたら電話してみます☆

• 6月6日