※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナ太り、産後太り関係なく太った方いますか?😅まさに私がそうです。…

コロナ太り、産後太り関係なく太った方いますか?😅

まさに私がそうです。
最後に計ったときは+7キロでしたが、多分いまもっと増えています。
今年に入ってから過食が止められなくて、体重が増えてしまいました😂

太るとおしゃれも楽しめない。
体型も全く変わってしまって酷いです🤦‍♀️
でも食べるのがやめられません。

現在同じ状態の方いますか?
何キロ増えましたか?
ダイエット成功しましたっていう回答は求めてないです🥺
いま同じように悩んでる方のお話聞きたいです💦

コメント

deleted user

産後太りもありますが、そこからさらに太りました😓
ストレスで食欲出すぎてやばいです😭

  • ママリ

    ママリ

    私なんて底無しの食欲でほんとやばいです🔥
    胃がパンパンなのに食べたくて食べたくて衝動で食べてしまいます😭

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それわかります😢
    ストレスですかね😢
    せっかくビリーやり始めたのに、体調悪くなるし、食欲減りません😱💨
    今日の夜ごはん食べないつもりでしたが、最後の最後に食欲には勝てなかった😫😫

    • 4月18日
  • ママリ

    ママリ

    ですかね?🥺
    ビリーどうでしたか?
    キツいですか?
    食欲勝てないですよね😂
    もうほんと病気なのかなって思うくらいです🤦‍♀️

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ビリーして目眩と頭痛付いてきましたが😱、基本プログラムをyoutube見てやりました。

    昨日やって、今日は目眩酷くなり、やりませんでした😓

    このままデブな人生なのかな、私😩😩

    私も!
    ご飯の後、しばらくしてまたお腹空いちゃいます😢
    今まで胃もたれや胸焼けの経験がないので、余計食べちゃう😑

    • 4月18日
あ

めちゃくちゃわかりますー💦💦💦
まじやばいです。笑
妊娠中+8キロ
産後1ヶ月で元に戻ったのに
いまは+12キロ!!!!!!笑
臨月よりあるやないかーいです。
ストレスなのか
楽しみが食べることになったからなのか
腹パン食べちゃいます、、、
最近はもっぱらチョコレート、、、
くうう~🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    臨月よりあるやないかーいに笑いました😂
    すごいわかりますよ🥺

    楽しみが食べる事しかないし、チョコレートの美味しすぎさやばいです😇
    常にお腹すくしお腹すいてなくても何か食べたいし...
    甘いものはマストです😇

    • 4月18日
しま

コロナ太り予備軍です(笑)
今産後1ヶ月ですが産後10日ほどで妊娠前とほぼ同じくらいに戻りました。
よし!と思ったのもつかの間で、今は緩やかに増えてきてそろそろ+2kgくらいです💦

空腹感ないのに何かつまんでしまってます。
ビスケットの美味しさに目覚め、毎日夜中に一袋完食してます。
もちろんビスケット以外のおやつも沢山食べてます(笑)

食べないといけない、なんていう変な衝動をどう抑えたらいいんでしょう…😟

Miまま

わかります!すごくわかります!
どこも行けず辛いですよね!
TVも見まくりです娘(泣)
お菓子というか甘いものを3日辞めたら不思議とお菓子食べたくなくなりました!以前は甘いもの依存症くらい甘いもの食べていました(´-﹏-`;)
ですが体重は減らないし、、、

ママリ

産後すぐ体重戻ったのにいつの間にが激太りしてますー

家にいてなぜかすぐお腹空くし食べまくりです💦

痩せなきゃとガチでやばいとわかってますが行動できません😂