※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

木村様の待受画像で女の子3人授かりました。男の子授かった方、画像を載せていただけませんか?

私は、木村様の待受画像で女の子3人授かりました(o^^o)♡
『この待受画像にしたら、男の子授かったよ〜( ´ ▽ ` )ノ』て方、もし良ければ画像載せて頂けませんか?>_<

コメント

のこ

私も木村様の待受で、男の子授かりました(゚ロ゚)笑
ちなみに赤い木村様ですヾ(●´∇`●)ノ

• ⭐️

⭐️

赤ですか?(°_°)
    今は、持ってないですか?>_<
    私は、ピンク系とブルー系で女の子3人授かりました(o^^o)
    ブルー系にしたら男の子と聞いたのですが、三姉妹になりました(^-^)/♡

• 6月5日
  • のこ

のこ

これです(* ^O^ *)♡
    男の子、女の子で色わけあったの知らなかったです(゚ロ゚)

• 6月5日
  • ⭐️

⭐️

青や緑なら男の子、赤やピンクなら女の子て聞きました(^-^)/
    のこちゃんさんが男の子だったみたいなので、あまり関係ないかもですね( ´ ▽ ` )ノ

• 6月5日
  • のこ

のこ

私は不妊治療中に木村様を知って待受にしたら授かったので、効果は多少信じてます!(*๓´ㅅ`๓)♡笑
    今は出産の痛みが鮮明なので考えられませんが、もし2人目が欲しくなったらピンクにして女の子期待してみます(* ^O^ *)♡

• 6月5日
  • ⭐️

⭐️

待受画像ありがとうございました\(//∇//)\♡
    保存します♪( ´θ`)ノ

• 6月5日