※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃの収納ってどんな感じにしてますか?子供はジャンル別(おままご…

おもちゃの収納ってどんな感じにしてますか?

子供はジャンル別(おままごと、プリキュア 、リカちゃん、プリンセスなど)に分けたいみたいだったので、写真のカゴがななめになってるラックを買ったんですが、ポロポロ落ちてきてあんまり入らず失敗しました😂

リカちゃんの靴やアクセサリーなど細かいパーツも多く、カゴの中でいっつも迷子です😭

コメント

まぐ

細かいおもちゃは100均の布製のストレージボックスに入れて棚に置いてます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フタ付きのですか?

    • 4月17日
  • まぐ

    まぐ

    フタ無しです!!
    うちは無い方がしっかり片付けをするので😂

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2〜3歳でしっかりお片付けできるのえらいです!👏

    • 4月17日